いつかピアノ弾きたいな

今からでもできるかな?小さい頃ピアノを習いたかったけど・・・親に反対されて習えませんでした。
大人になったら連取してみようかなとちょっとだけ思ってましたが結局そのままいい歳になりました。

そんな時子供が「ピアノ習いたい」と言い出したので、自分が無理だったからすぐに習わせてあげました。
でも発表会でお金もかかるし、上になると月謝もあがるんですね。
やるって決めてから色々金がかかることをしりましたが、今更後戻りできないので習わせてあげています。

最初の頃は、私の方が楽譜読めるし余裕で教えてあげられるなんて思っていました。
習い始めて1年ではまだ教えてあげられたけど・・・もう無理そうと思うほど、子供が成長しました。
そこで子供の楽譜をこっそり練習して自分も上手になりたいと思うようになりました。

あまり時間は取れないけど・・・なんとかこっそり練習中。
私が大好きなジャズを弾けるようになるのが夢です。子供が先か私が先か・・・とちょっとこっそりと競争しています。
まだまだ子供にはカミングアウトはしないつもり。ピアノを嗜む大人ってステキだと思います。趣味を持つことはストレス解消にもきっといいはずですしね。
これから待ち受けるであろう更年期障害にも優雅な趣味で立ち向かおうかなというわけです。

縄跳びダイエット

子供が縄跳びにはまっていたので一緒にやったら・・・すごい運動量ってことに気づきました。
ちょっとやっただけで疲れました。

スペースはさほど必要ないし、100円ショップでも買えるし気軽に始められると思ってやってみることにしました。結構いい運動になりました。
ちょっと人に見られると恥ずかしいので・・・こそこそしているけど。

子供ってすっごい運動量なんで、同じことするだけでかなり疲れるよね。でも子供はまだ二重飛びが出来ないので・・・・ちょっと自慢しながら飛びましたが、あっという間に息切れ。
子供のころはなんなくこなせていましたが、かなりの運動量にちょっとびっくりしました。
それだから子供の時は太らなかったんだなと納得しました。今は絶対に運動量が少なすぎです。

反省しなくちゃと思って、始めました。結構あと何回と決めてやるのも楽しいし、お勧めですよ!
なんていったってコストが安い。他のスポーツはもっともっとお金かかるしね。

冬は最初は寒いけど、すぐに身体が温まりますよ!早くダイエット効果出てこないかな♪
ダイエットだけでなくストレス解消にもなるから自律神経失調症 治すのにも凄く良いような気がしました。

ウォーターサーバーを入れるとちょっとセレブっぽくみえる。

実は、ウォーターサーバーを入れることって全然高価でもないのですが、それでも、何となく、セレブっぽく見えるというか裕福に見える側面があります。

でも、これがまた都合がいいことに、それが嫌味になりません。
いかにもっていう高級ブランドバックをひっさげるのとは全然違います。

基本、生活実用品ということも影響しているかもしれません。
折角だから、オシャレなウォーターサーバーが良い。

ただ、おいてあるだけでオシャレな印象を抱いてもらえるウォーターサーバー、更にそれがオシャレなウォーターサーバーだともうワンランク印象アップですね。
最近は、オシャレなウォーターサーバーでもレンタル料金が無料のところもあります。

ウォーターサーバー比較サイトでデザインまで比較して、ステキなウォーターサーバーでワンランク上の自分を演出しちゃいましょう。

ウォーターサーバーはインテリア、おしゃれとしても使える

ウォーターサーバーはさりげなくオシャレなお部屋を作り出してくれる。

家にウォーターサーバーがあると、たいていの人は「おっ!?」と目をそちらに向けることでしょう。
ウォーターサーバーは、綺麗なお水がいつでも飲めるというただの実用的なものだけではなく、何かと自分自身を良く見せることのできるツールでもあるんですよ。
さりげなく自分と言う人間をアピールできる。

ウォーターサーバーを置いている人について、多くの人は、「キチンとしている人」という印象を抱くことでしょう。
自堕落な人間であるという印象を抱かれるリスクは、ウォーターサーバーが家においてあるだけでかなり軽減されると言って間違いはないでしょう。

綺麗なお水に興味があるということは、自己管理がしっかりとできる、真面目な人であるという印象を抱かせることに貢献してくれるはずです。

ウォーターサーバーの温度調節

ウォーターサーバーの蛇口って、二つあって冷水と温水がありますよね。だから、温度も二つだけですよね。だけど、それだけで満足かな?
冷水だって、夏は超ぉ~冷たい水の方がありがたいけれど、同じ温度の水を冬も必要かっていうとそうでもないですよね。

温水は、逆に夏はそこまで暑くなくてもいいんだけど、冬はしっかり熱くなっていないとコーヒーとかインスタントのお味噌汁やコーンスープなんてすぐに冷えちゃっておいしくなくなっちゃうもんね。夏の温水はそこまで必要ないから温度を若干低めにして省エネモードにしておけば、節電にもなりますよね。それから、ウォーターサーバーの口コミで知ったんですけど、インスタントラーメンだとウォーターサーバーの種類によっては作れないんですね。

だから、インスタントラーメンとか作れるほどの温水が作れるウォーターサーバーってなら便利ですよねぇ。って、ウォーターサーバーでインスタントラーメンって贅沢?!
温度調節のできるウォーターサーバーにするのもいいよね。

化粧下地も美容成分も

化粧下地も美容成分がはいっていてお肌がキレイになるものがいいです♪
化粧下地ってつけていますか?ファンデーションのノリを良くしてくれることとファンデーションの持続力の伸ばしてくれますよね。今は、乳液に化粧下地の効果があるものもありますからね。

その化粧下地も今まではファンデーションを塗る前のお肌を整えることが使用目的だったけれど、美容成分が配合されているものが多いですよね。
私が今まで使ってきた中で一番好きなのは、カネボウの化粧下地ですね。私が使っていた当時は「テスティモ」でしたが今は「コフレドール」ですよね。そのシリーズのジャーに入ったタイプの化粧下地です。

かなり前に使っていたのですが、お肌につけるとお肌がサラサラになるんです。そこにファンデーションをのせるとフワフワのお肌になったんですよ。とても、使い心地が良い商品でした。敏感肌コスメにも良いかもしれません。

そして、最近コフレドールから化粧下地のジャータイプのCMを見かけるようになったので、ぜひ購入してまた使いたいと思います。
美容成分が80%も入っているから、つけながらにしてスキンケアをしている状態ですよね。つけた後のあの肌触りは他の商品では経験したことがなかったので、すごく印象に残っています♪

主人が先日加圧シャツを購入しました。

主人が先日加圧シャツをネットで購入しました。購入前、どう思う?と聞かれましたが商品の口コミの多さからたくさんの人が購入していることが分かり安心できる商品だと思いました。

商品が届き、普段スーツの下に来ていますが、まずたるんだお肉が全く目立たなくなりました。お腹や主人が気にしている胸のふくらみもこの商品がきちんと引き締めてくれていて、まるで痩せたかのようです。引き締めはあるものの着ていて苦しくはないみたいです。

ただ、カッターシャツの中に着る為Vネックを購入しましたが、着ているところを見ていてもう少しVが深いとより良いのにと思いました。これで筋トレ効果があるのかはまだ着始めたばかりなので実感はないそうですが、しっかりと体型補正してくれ、猫背にならないように姿勢が良くなったのでそれだけでも加圧シャツを購入した価値があると言っていました。

私自身、背中の肉、お腹のたるみ等気になる場所がたくさんあるのでぜひ女性用を購入したいと思います。